スポンサーサイト


猫引退

みなさんこんばんは
猫です
タイトルの通り引退します。
急でもないけどお世話になった方々どうもありがとうございました。
何か用がある方はさったんが居ますので、
そちらの方に伝言お願いします。
INしてみんなに挨拶しなくてすみません
これからもガンバってくださいね
>w<ノシ
FEZlミ
スポンサーサイト

コメント

久し振りに見てみたら(((
こちらこそお世話になりましたー
今までありがとうでしたっ(´・ω・`)
( ゚Д゚)ポカーン
久々の更新に胸を弾ませてたのに(´;ェ;`)

色々振り回せてしまってすまんのぉ・・・。
あの頃は楽しかったなぁっていつか話せる日は・・・来るのだろうか<>

数々の伝説を作った猫氏。
数々の助言をもらい、クラブを盛り上げてくれた。
マキシの楽しさを教えてくれた猫氏。
覚醒できたのも猫氏のおかげ。
本当に感謝してるよ!!
今までありがとう♪
そしてお疲れ様(*´ェ`*)

またメールででも語ろうじぇい(≧∇≦)ъ
|彡サッ!
なんだってええええええ@@;
お疲れ様!
寂しくなったらいつでもおいで(?
私も最近INしてないけどね((o´∀`))

本当にお疲れ様でした!頑張ってねw
休止してる間にええええええええええええええ!
また遊びにくるんだよー@@
うちもつないでないけど・・・・・w
とりあえずお疲れ様~!
>>ねむりん
そういえば240おめでとうっ
どうもお世話になりました><

>>オデさん
昔は楽しかったよねw
インフィニ時代が懐かしい・・・
またいつでも連絡してねっ
お世話になりました!

>>蒼ちゃん
ありがと~
寂しくなったら行くぉっ
これからも火力ハァハァしてねw
お世話になりました!

>>らっつさん
遊びに行くっ
けど居ないですよねw
お疲れ様でした~
どうもお世話になりました!
ROがんばですぉっ
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://cryst1113.blog110.fc2.com/tb.php/92-bb767e32
| TOP |
